県立高校で唯一、衛生看護科を設置しています。

新着情報

平成31年度衛生看護専攻科入学式について(御案内)

 平成31年度衛生看護専攻科入学式を下記のとおり挙行いたします。

つきましては、御多用中誠に恐縮に存じますが、万障お繰り合わせの上、御出席くださいますよう御案内申し上げます。

                   記

1 日 時  平成31年4月8日(月)  午後1時から

2 式 場  本校 体育館

 なお、次の(1)~(5)について、御協力いただきますようお願い申し上げます。

(1) 受付は12時10分から行います。12時50分までに体育館へ御入場ください。

受付で入学料を集めさせていただきます。

(2) 駐車場につきましては、裏面の配置図を御覧ください。

  駐車場に限りがございますので、できるだけ公共交通機関を御利用ください。

(3) 各自、上履き・下足を入れるための袋等を御用意ください。

(4) 提出物①から④を入学式後教室で集めますので、生徒本人に持たせてください

   ①誓約書  ②住民票  ③生徒証明書  ④生徒相談票  

※ ②の住民票は生徒本人のみ記載のものを提出してください。本籍、世帯全員が記載されたものではありませんので御留意ください。個人番号(マイナンバー)の記載も不要です。

(5) 最後にクラス写真を撮影する予定ですので、保護者の皆様にはしばらくお待ちいただくことがあります。

 

行事   2019年04月02日   admin
タグ:お知らせ
このページの先頭へ戻る