県立高校で唯一、衛生看護科を設置しています。

新着情報

野球部 3回戦突破 県決勝大会 進出

7月22日、津田恒美メモリアルスタジアムにおいて実施された、第98回全国高等学校野球選手権山口大会で周防大島高校と対戦しました。 

周防大島高校の強力打線に対して、ショートを中心に堅実に守り、3回にはチャンスを生かし3点を先制しました。中盤周防大島に流れをつかまれそうになる場面もありましたが、バントや機動力を駆使し流れを取戻し、4対1で勝利し、ベスト8へ駒を進めました。

県決勝大会(準々決勝)は、7月25日(月)10時から西京スタジアムで実施予定です。

県決勝大会へ駒を進めることができたのは、3年ぶりの快挙となります。

準々決勝突破をめざし、引き続き応援よろしくお願いします。

本校生徒で、当日応援に参加してくれる人を追加募集中です

学校発着のバスは、既に予約している人しか乗ることができませんので、公共交通機関等を利用し、西京スタジアムに各自で集合してください。

★☆★ 応援参加者の集合時刻等は、以下の通りです ★☆★

● 現地集合時間 : 9時30分、西京スタジアム3塁側応援席入口付近

● 必ず制服を着用してください。

● 雨天等で試合日程が変更となる場合もありますので、山口県高野連のホームページ等で、十分御確認ください。

野球部野球部野球部野球部

 

 

情報   2016年07月22日   admin
このページの先頭へ戻る